SINGLETON HOUSE

企画住宅でもこだわる理系夫婦と無印良品の家

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【計画中】食洗機比較

こんにちは、emmaです。 今日は先日食洗機のショールームで聞いてきた話を、Instagramより少し詳しく記録します。 注意⚠️ 訪問先はミーレの正規代理店でもあるので、ミーレ推しな意見となっています! 前提ℹ️ ・我が家はPanasonicの置き型食洗機を使用中 ・…

【計画】二転三転のキッチン②

こんにちは、emmaです。 今日は先日描ききれなかったキッチンについて記録します。(まだ確定してないけど…) キッチンに迷っている最中、発表された陽の家。 https://www.muji.net/ie/younoie/ ※画像は陽の家商品ページからお借りしました そのオリジナルキッ…

【計画】二転三転のキッチン

こんにちは、emmaです。 まさに現在(打ち合わせはあと1回なのに)決まらず困っているキッチンについて記録します。 妻の要望は以下の4点です。 ・作り置きをするので作業スペースが広いこと ・コンロはガス!五徳のあるタイプが良い ・ガスオーブンが欲しい …

【計画】土間収納のある玄関

こんにちは、emmaです。 今日は玄関から土間の計画を記録します。 趣味の荷物が割と多い我が家、 分類すると半分以上が外で使うものでした。 また、2人の子供もやんちゃな男の子で今後も スポーツ・アウトドア用品が増えると予想されます。 そこで最初に広め…