SINGLETON HOUSE

企画住宅でもこだわる理系夫婦と無印良品の家

現場説明会に行ってきました

こんにちは、emmaです。

 

先日、現場説明会に行ってきました。

 

土曜日だったにも関わらず大工さんがきてくださっていて、邪魔したくない気持ちからあまり写真は撮らず…

f:id:emma_main:20200310125352j:image

SE構法の証。これだけは撮りたかったので満足です。キッチンの勝手口から光が入って綺麗。

 

近々の変更を確認したり、コンセントの位置を現場監督さんと一緒に確認しながら1階、2階と見学しました。

土地が細長いのでやはり狭いのだけれど、木の家らしい気持ちのいい空間になりそうです!

 

f:id:emma_main:20200310182818j:image

上手く撮れなかったけど、主人提案のトリッキーな吹き抜けがいい雰囲気になる予感。

 

今のところ、大きなミスやトラブルもなく携わる方全員が本当に丁寧に作ってくださっています。

 

不安が一気に無くなって、早く住みたい気持ちでいっぱいになったひと時でした。

 

今日は、以上です。